レディス、チャーチの靴がシークレットセール

日本では、セールにならないと聞いているチャーチの靴。

 

ここロンドンでは、27日(クリスマス明け)からスタートする本セールに先駆けてシークレットセールが始まりました。

 

今から徐々に商品アップしていきますが、(すみません、アップ間に合っていません。。)セールになったスタイルをアップしています。

 

特にこのKetsby メタルスタッズの黒は、特に日本では、有名人(辺見えみり)が履いたとかで、爆発的な人気。ここイギリスでは、完売してしまいましたが、わたしのお客様だけで、3名の方が入荷待ちリストで、いつまでも待ちますと、待っておられます。

 

しかし、 個人的には、断然このグレーです。

このLeadと名づけられている鉛色は鈍く光るなんと使いやすい色。基本的にグレーというのは、カラフルな色いは極上に相性がよく、個人的に組み合わせて好きな色が、オレンジ。ピンクも美しいし、赤などと合わせてもごくじょうに映えます。

 

もちろん渋目の色がお好きな方は、カーキ、黒、ベージュ、キャメル、グレーは「スーパーカラー」なのです。

 

また、この鈍く光る色が、シルバー感があり、アクセサリー代わりに煌びやかさ演出してくれ、ジュエリーをあんまりつけなくても、十分におしゃれ。

 

セールになって約20%引き。

(※ポンド表示は、左の換算表から日本円へ簡単計算)

ケッツビー メタルスタッズ リード(グレー)