ロンドン観光個人ガイド その特徴とNew! シニア向け

日本の高齢化する社会に対応するため、New! シニア向け特別サービスの個人ガイドを始めます。

 

高齢の両親とご同行、またはご夫婦だけの旅行を楽しみたいけれど、特別な対応をしてほしい。そういう方へ、24時間電話対応付きのサービスが付く、ロンドン観光 個人ガイドサービスをご提供。

このサービスは、ご高齢で通常以上のケアをご希望の方へのサービスです。

 

6月末から7月はバラが満開、公園は見ごたえあり
6月末から7月はバラが満開、公園は見ごたえあり

 ●車椅子の手配:イギリスでレンタルの車いすを代わりにお申込みさせていただき、ホテルへ配達回収の手配をさせていただきます。

●毎日、ホテルへの送迎をさせていただきます。

●24時間、電話での対応をさせていただきます。(言葉によるトラブル解決)

●ご本人様の代わりに、メールにて日本のご家族へ1日のご報告をさせていただきます。

●空港への送迎と、チェックインのお手伝いをさせていただきます。(特急列車ヒースローエキスプレス利用)

●ご希望により食事、レストランの同行をさせていただきます。

 

 

>サービス料金はこちらから

スタイルゲートの個人ガイド ~ここが違うところ~

スタイルゲート
特長1お話と心遣い 歩いて行く途中、近辺の歴史について知っている限りお話をさせていただきます。
お店、美術館の中でも、率先して、商品や展示品についての問いを質問、またはサービスをお願いさせていただきます。

特長2.美術専門史家とのコラボ 美術館の専門ガイドのサービスのご提供により、充実した美術観覧ができます。

特長3.ほかのガイドにはない、流行に詳しいこと、今のロンドンを味わえること。何度も旅行した人にこそお勧め。(最新ショップに勤務していて情報ご提供できます。)今のロンドンをご案内できます。
特長4.事前不安を解消 出発当日まで心配事項、換金・天候・レストランの手配・安全・交通の手配などの質問に対応してくれ、細かくサービスをご提供させていただきます。

特長5 ご高齢者の方対応: 車いすの手配や、日本食などの情報の提供、またご両親を旅行に出したお子様達へのご報告もさせていただきます。種々の細かい心遣いと特別サービスをご提供させていただきます。他よりは割安なのでうれしい。
特長6.特別プラン 土曜、日曜日にしか見れないなど、日程に合わせたプランをご提案させていただきます。また、現地人しかいけないところへご案内させていただきます。
特長7.ショッピングと経験談 在住14年のロンドン事情を、楽しく織り交ぜて、サービス業で鍛えた心遣いが、ダントツ違います。何より小気味いいので楽しいガイドさんです。ショッピングも、値切り交渉、サイズ見立て、色見立ても代わりに進んでさせていただきます。
特長8.不安解消&事前準備 毎日不満や不安がないかチェックして、即解消してくれます。
そして事前にお客様が周る場所も確認させていただくのでスムーズに移動できます。
特長9.他社より断然リーズナブル 正にこの価格にしてこのサービスで断然お得。