ロンドン空港間、超特急・通り抜けサポート

お客様、ほっと一息、ヒースロー空港にて。
お客様、ほっと一息、ヒースロー空港にて。

昨年10月、「ロンドンシティ空港から、3時間後のヒースロー空港の乗継ぎは可能ですか?」というお問い合わせから7か月。

 

スペインからロンドンシティへ到着、タクシーとヒースローエキスプレスを駆使して、無事ヒースロー空港で、1.5時間前にチェックイン、日本へお帰りいただきました。

 

お会いして、お話ししていたのは約2時間。地下鉄の突然のストにより(直前に中止)、タクシー移動になったため、特急の観光になり、結果良しということでなりより。

 

お客様は、ANAのサイトでスペインー東京間の航空チケットをお買い上げ。まさか、ロンドンの別々の離れた空港間を移動するとは思いもしない、それも40km離れている空港間移動。ANAも無茶するチケット売りますね。

 

格安でネットで航空券買うときは、お気を付け遊ばせ~。

 

以下お客様のフェースブックのコメント。

「ロンドンヒースロー空港到着。結局、地下鉄のストは今朝中止になり、変わりにデモが行われ道路が激込みしてタクシー到着が遅れるという事態になってましたが、何とか無事に帰れそうです。 タクシー移動のお陰で、ビッグベンもバッキンガム宮殿もロンドン橋も見れたから良しとするか」

30分ほどのタクシー移動、上手に写真撮影。
30分ほどのタクシー移動、上手に写真撮影。