イギリス政府観光庁Visit Englandに紹介されるの巻

 

 

【FACE OF ENGLANDってなに?】

2015年、イングランドでラグビーのワールドカップが開催されます。

イギリス政府観光庁 Visit England は、イングランドを愛して止まない、イギリス在住の方たちに「イングランドが大好きだ!」と叫んでくれる Face of England (イングランドの顔)を紹介する2015年版のガイド本を作成しました。

 

その面々はイギリス人を始めとして、アルゼンチン、アイルランド、カナダ、フランス、ニュージーランド、南アフリカ、日本など、他数か国の出身の計75人の方たちです。

【日本人のページに紹介されました】

その日本人のページ (35p)の一人としてスタイルゲートが紹介されています。

 下PDFをクリックして、その35ページJAPANを見てくださいね。

 

イギリスでさまざまな活動をされているほか日本でご活躍の日本人の方と一緒に紹介されています。

ダウンロード
FACES of ENGLAND
イングランドに住むことを選らんだ人々、またはイングランドを代表する人たちの声。
VE RUWC Int'l Faces of England.pdf
PDFファイル 2.8 MB

【もっとちゃんと書けばよかった~ 】

イングランドの面々を見ると、なんとTVで活躍の豪華面々の方たち(なんとポール・スミスも!)と同じ本に紹介されているのを見ると、「なに~?、もっとちゃんと書けばよかった~」と、自分の紹介分の陳腐さに後悔甚だしいですが、初めて選んでいただいたので、それだけでも良しとしましょう。

もし次回も選んでいただいたら、今度はもっとましにします、はい。

 

他のイギリスでご活躍の日本人の方々のページもご覧くださいね!

こんなに日本人、イギリスでがんばっています。


イギリス、ロンドンの個人ガイドはこちらから