東京へ行ってきた:集合型ホテルTrunk

最近のネット社会で、世界のファッションや生活の流行は、より均一化しているように感じます。

 

ロンドンにもAce HotelやThe Hoxtonという新しいコンセプトのかっこいいホテルがありますが、このコンセプトと同じ、日本では初めてのスタイルのホテルへ行ってきました。

 

ホテルのロビーにデスクがあり、仕事や勉強ができるのです。

 

 

途中、新幹線に乗ってみた。

これが噂の日本の新幹線! アヒルのクチバシみたいね。かっこいい〜。 写真が下手で、タイミング逃した!

 

さて、ここはまだ10日前にオープンしたTrunk Hotel。

パソコンを持ってフリーWifiでカフェに入り浸る、ここで仕事をする、勉強をする、そして人が集まる、集合型ホテルがそのコンセプトです。インテリアがクールで、雰囲気がかしこまっていなくてフレンドリーで、カジュアル。

 

ホテルブランドのナチュラル素材ソープなどが買えるグッズのお店もあります。

 

 

屋外ではカフェとランチができるレストランもあり。

 

ここで、ロンドンに住んでいた友人とランチしました!

東京青山近くの、住宅街にあります。

みんなも探しみて行って見て。

(ランチは、コースセットで2000円だった。)

 

Trunk Hotel, 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 神宮前5丁目31番地7