商社マンOさん、テヘランから来訪の巻

イランのテヘランで単身ご活躍の商社ビジネスマン、O様。

 

この日は、1日特急で短い時間をロンドン観光のため、ご利用いただきました。

 

Creweというロンドンから遠く離れたイングランドの北で、会社指令で「研修」を受けた後、電車でロンドンまで約2時間。

 

その時、「いやー、実は研修中、転んで膝を擦りむいちゃって、歩く時、膝が痛いんですよ。」とOさん。

私:「どんな研修だったんですか?!」

Oさん:「それが、マル秘なんです。」

 

世界中を出張で飛び回る商社マンOさん。

過去10年間「ずっと、これですよ」と言われる「片目自撮り・世界シリーズ」をお持ちなのだそう。(笑)

今回、私もその「片目自撮りシリーズ」に「半顔」で参加させていただきました!

 

楽しかった1日、ありがとうございました。

背景は、House of Parliament国会議事堂です。

 

下は、もう1枚!(どこが違うんだ?)