· 

興奮のジェームスボンドツアー8時間

本日は私個人のために1日ご案内していただきありがとうございました。

 

SPECTREのクライマックスシーンから始まり、007のテーマソングが鳴り出すと映画シーンさながらに走りだすスピードボート。

 

テムズ川沿いの観光と映画シーン両方が味わえ、朝から James Bondツアーの期待度マックス状態にさせていただきました。

 

細かな映画シーンを案内していただいたり、個人では絶対に入りづらい Rulesに入り

SPECTREのシーンそのままの店内を見て、思わず息を飲んでしまいました。

 

午後には James Bond映画博物館。ファンからすると1日居ても飽きない所、

映画に登場した車を初めとする乗り物、衣装・重要な小物など、よくぞ保存しておいてくださいました、という博物館でした。

 

事前に故障の場合あり、と言われておりました BOND IN MOTION 写真撮影。博物館に来ないと出来ない事なので撮影が出来て感激でした。映画 007シーンの超~有名シーンに自分が入って撮影して頂いた写真、自分の宝物が出来ました。

 

その後、MI6へ。当たり前ですが映画のままの MI6。スカイフォールで爆破されたシーン。あのシーンと同じ場所、橋の上にいる自分。バス移動しての MI5と夢のような1日を過ごさせて頂きました。

 

効率良く、間に美味しいお茶休憩も入れて頂いてのスケジュールでしたのでそんなに疲れも無く、天候にも恵まれて感謝・感謝という感じです。

 

007ファンは日本人多いはずで、ロンドン観光にみえる方も多いと思いますので、この James Bondツアー是非お勧めしたいです。本当に今日1日ツアーご案内していただきありがとうございました。ロンドンに来た目的達成出来た感じです。

2019年4月 安達様(東京都品川区)